大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

ブログ始めてみました。

今日から少しずつブログを書いてみようかなと思っている大学生の未来の魚というものです。これからよろしくお願いします。

今回は自己紹介をします! 

今年、地方から上京して大学生になりました。オンライン授業になって暇な時間が増えました。一人暮らしの家にいてもスマホをいじってしまい、一日を無駄にしてしまっているに出、一日をもっと有意義に過ごしたいのと暇つぶしのために始めました。

好きなものはアニメ、漫画、アイドル、本、映画、海外サッカー・・・いろいろなものが好きです!

他に聞きたいことがあればコメントしてください。

多分返します。