大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 2日目

ブログを始めて二日目の未来の魚です。最近初めて水道代、電気代、ガス代をコンビニに払いに行きました❕自分が思ったより多くてびっくりしました💦

最近暇でよくHuluでアニメを見ているんですが、おすすめのアニメはありませんか?転生したらスライムだった件を二期まで見終わりました!この作品を見て転生もののアニメにはまってしまいそうです‼話の続きが気になるのでライトノベル買おうかな~笑

こんな感じで短いですが、慣れてきたら少しは長くなると思うのでよろしくお願いします!

ブログで改善点があったらコメントに書いてくださるととてもうれしいです。