大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 3日目

今日はアルバイトの面接に行ってきた未来の魚です。

今日は漫画喫茶のアルバイトの面接に行ってきました!とてもいい店長さんでとても安心しました!僕は漫画大好きなので絶対にアルバイトしたいと思っています❕漫画喫茶って大変ですか?経験がある方がいたらコメントで仕事内容など教えていただけたら嬉しいです。

皆さんはどんなアルバイトをしていますか?それともやっていましたか?僕は中華料理屋さんでアルバイトしていました!キッチンでやっていたのですが、餃子や空揚げを主に作っていました。油が跳ねたりしてよく小さなやけどをしていました笑 でも、店長さんもアルバイトの方々もみんなとてもやさしくとてもいいバイト先でした!お店によると思いますが、暑いのがくじゃない人にはお勧めです!

明日も一日頑張っていきます!