大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 5日目

最近タイピングが早くなったと感じる未来の魚です!

大学に入る前はキーボードを見ながら一個一個文字を打っていたが、最近ある程度キーボードを見ずに打てるようになりました!これは大きな進歩です❕レポート書いたりしてたからかな?自分の名前を打つ速さならだれにも負けない自信があります!

最近サッカーゲームを始めました。もとから海外のサッカーを見るのが好きだったので友達に勧められたFIFAモバイルを始めました。パスを選択してるつもりが間違えてシュートを打ってしまったりとまだミスが多いので、これから頑張って上手くなりたいと思います!もしやっている人がいたらフレンドになって下さい!名前は未来の魚です!

フレンド申請待ってます‼