大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 9日目

最近、家族のことや、大学のテスト、課題が多くて全然ブログを上げられなかった未来の魚です。

大学で書評を書きました。急に先生から「書評書いてきて」と言われ、僕は中学、高校と一度も書評というものを書いたことがなかったので、どのように書いていいのかわからず、その先生に書き方を聞いたら「自分で考えて」と言われました。しかもちょっと起こった感じで‼ この時すこしこの先生呪ってやろうかなと思いました笑

まだまだ大学の課題は残っています😭 明日からも学校に行って頑張りたいと思います。  

漫画喫茶のバイト落ちてました😢