大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 10日目

今日は特に何もない日々を過ごしていた未来の魚です!

最近転生したらスライムだった件ライトノベルを今ある全巻大人買いしちゃいました!ずっと続きが読みたくてついつい買っちゃいました笑主人公が最強の話はやっぱり最高ですね!

今日は僕の好きなアイドル、櫻坂と日向坂のライブがありました。僕も友達と3日間全て応募したのですが、全て落ちてしまいました…僕まだ一回しかライブに行けていないんです❗️次は絶対行きたいと思います❗️今回行けた方楽しんでください!なかなか2つのグループが一緒にライブをやるのはないですからね

明日も富士急でライブがありますが、僕はおとなしくバイトしてます笑