大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 16日目

今日一日中課題のレポートを書いていた未来の魚です

今日大変だったんですよ❗️朝起きたら友達からLINEが来てまして、見たら「レポート終わった?」と。その時終わったと思いましたな笑課題の存在をすっかり忘れていました笑しかも‼︎今日までだったんです!だから私未来の魚がんばりました!ご飯も食べずにずっとならないパソコンでレポートを書き続け、ただいま11時30分遂に終わりました❗️自分を褒めてあげたい‼︎でも、自分が悪いんですけどね笑

今日は短いですがレポート書くのがほんとに辛かったので休ませてください!

明日も頑張っていきましょ〜!