大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 17日目

最近寝ても眠い未来の魚です!

最近バイトがない日や課題がない日は一日中寝ているのですが、寝ても寝ても眠いんです❗️普通にやばいですよね?笑 しかも、寝てるのに一向に身長が伸びない!あと三センチは欲しいんです❗️身長が伸びる方法、秘訣がありましたらコメントで教えてください!本当に身長を伸ばしたいんです❗️

昨日オリンピック女子サッカーの初戦がありましたね。カナダはやっぱり強い❗️前半の最初に点を決められたのはとても大きかったですね‼︎でも、後半しっかり点を決めて追い付けたのでとてもいい試合だったと思います!田中選手にはPKを決めて欲しかった‼︎あそこで決めていたら勝ってたかもしれませんね笑 でも、僕がPKを蹴る立場だったら100%ミスすると思うので責めららませんね笑

今日は男子サッカーの初戦ですね!たしか南アフリカでしたっけ? 頑張ってほしいですね!

明日も気張らず頑張りましょ〜❕