大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 19日目

最近ブログを書くのをサボっている未来の魚です
私未来の魚にはずっと悩みがあるんです❗️ それは物事が続かないんですよね笑 すぐ飽きちゃうんですよ笑 いろいろなものに手を出すんですが、すぐ辞めてしまいます笑 なんでですかね? 長続きさせるコツみたいなものがある人はコメントで教えていただけたら嬉しいです❗️
今日オリンピック女子サッカースウェーデンに負けてしまいましたね。途中追いついたので勝てるかもと思ったのですが、2点差つけられた時点で終わったなと思ってしまいました。相手が体格や技術的にも上だったので仕方ないなと思います。
明日も頑張っていきましょ〜