大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 20日目

最近、ラジオを聴いている未来の魚です

最近Spotifyを使ってラジオを聴いています! 霜降り明星オールナイトニッポンを古い方から順番に聴いてます。ラジオって面白いですね笑 芸能人の方の日常の出来事などが聞けて面白いのでオススメです❗️バイトの帰りや学校帰り、歩きながら聴くととてもいいです!つい笑ってしまったりして周りの人から見られると恥ずかしいですけどね笑 今まで霜降り明星と井口悟のオールナイトニッポンしかしっかり聴いたことがないので、オススメのラジオがあったら教えていただけてたら嬉しいです‼︎

今日のオリンピック男子サッカーはギリギリの試合でしたね。さすが準々決勝ですね笑 すんなり勝たせてくれないですよね笑 何回か点を決めるチャンスがあったのでそのチャンスをしっかり決める必要があると思いました。三苫選手のドリブルが見たい❗️PKになった時正直キツイかなと思ったのですが、谷選手さすがですね!神でした笑 次の準決勝もすんなり勝てるような相手ではないと思うので、今一度気を引き締めて頑張って欲しいですね❗️しっかり応援しましょう〜笑

明日もゆるく頑張りましょ〜‼︎