大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 24日目

f:id:mirainosakana:20210819170452j:plain最近、マイクラにハマった未来の魚です。

最近、東海オンエアのてつやさんがマイクラを始めていて、その配信を見ていたら自分もやりたくなって、始めました!毎日友達とサバイバルモードでやっているんですが、2人とも初めてで、全くうまくいかないんですよね笑 最近やっと家と畑を作りました❗️ 自分的にはいい家と畑が作れたと思ったのですが、他の友達に見せたら、「豆腐だね笑」と言われました。 豆腐ってなんですか? 教えていただけたら嬉しいです! あと何をすればいいのかいまいち分かっていないので家と畑を作ったあと何をすればいいのか教えていただけたら嬉しいです❗️

そういえば最近セブンイレブンにお気に入りのドーナッツを買いにいったら、ドーナッツの種類が一つ変わっていましたね。ポンデリングのレモン。 正直変える前の方が自分的には好きでしたね笑

明日も適当に頑張りましょ〜❗️