大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 25日目

f:id:mirainosakana:20210820133015j:plain最近卵の賞味期限を切らしてしまった未来の魚です。

自炊しようと思って10個入りの卵を買ったのですが、5個賞味期限を切らしてしまいました。食べられるのか不安でGoogle先生を使って調べてみました❗️その結果、冷蔵庫にしっかり入れておけば3〜5週間持つそうです‼︎ なのでまだまだ食べられるのが分かりました❕ですが、調べたけど少し怖いのでしっかり火を通して食べたいと思います! 卵は、夏は冬や春に比べて腐りやすいので5週間くらい持つとはいえ早めに食べた方がいいそうです! 卵は早めに食べましょう❗️ また、生で食べるのをなるべく避け、半熟などにはせず、しっかり火を通して食べた方がいいそうです!


https://chisou-media.jp/posts/2361


イクラでは村を見つけました❗️村の住人と取引ができると知ったのですが、そこで手に入れたエメラルドはなににつかえるのでしょうか?教えてください❗️ あと、ブランチマイニングを友達とやっていたら、ダイヤモンドや鉄などを見つけて嬉しかったのですが、原銅❓みたいなものを手に入れてダイヤモンドや鉄と比べていまいち使い道が分からなかったので、わかる人がいれば教えていただけたら嬉しいです❗️ 次はエンチャントテーブルを作ってエンチャントしていきたいと思います‼︎ まずはやっぱりツルハシにエンチャントした方がいいのでしょうか? アドバイスをいただけたら嬉しいです!

明日も暑いですが体調に気を付けて頑張りましょ〜‼︎