大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 26日目

f:id:mirainosakana:20210822170848j:plain櫻坂46のライブに当たった未来の魚です!

初めて櫻坂46のライブに行くことができます❗️欅坂のライブは行ったことがあったのですが、櫻坂になっては初めてです! 今まで何回も応募していたのに全く当たっていなかったので、運営の方々に無視されているのでは?と思っていました笑 運営の方々ありがとうございます❗️でも、本当に全然当たらないですよね笑 そういえばチケットのお金高くなりました? 一万円くらいチケット代したんですがそんなに必要でしたっけ?笑 でも、今はコロナであまりファンを集めることができないからしょうがないことなんでしょうかね笑 欅坂のライブは行ったことがあったのですが、櫻坂のライブは行くのが初めてなので、櫻坂の曲を全曲聴いて、しっかり覚えていきたいと思います❗️あと、コールもしっかり覚えたいと思います‼︎ 今からとても楽しみです❗️ちなみに推しメンは渡邉理佐さんです! 一緒な方がいたらコメントで教えていただけたらとても嬉しいです❗️

最近、自炊しようと思ったのですが、毎回作るものが同じになってしまうんですよね笑 チャーハンなどの簡単に作れるものに偏ってしまうんです笑 何か大学生でも簡単に作れる美味しい料理ありませんかね? ちなみにあまり料理はできません笑 チャーハン地獄から少しでも早く抜け出したいので、コメントで教えていただけたら嬉しいです❗️ 絶対作って食べます笑

明日も適当に頑張りましょ〜