大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 13日目

今日、スーパーのアルバイトの面接を受けてきた未来の魚です!

先日、漫画喫茶のアルバイトの面接を受けたのですが落ちてしまいました笑なんで落ちてしまったのでしょうか?しっかり受け答えしたつもりなんですけどね笑面接に必ず受かる必勝法などがあればコメントで教えてくれたらとても嬉しいです❗️

スーパーの面接を今日受けてきたんですけど、とても不安です…しっかり受け答えはできたと思うのですが前回漫画喫茶のアルバイトに落ちてしまったので。スーパーのアルバイトは大変ですか?僕は飲食店でしか働いたことがないのでわかりません笑スーパーのアルバイトの内容などもコメントで教えてくれたらとても助かります❗️

明日は課題がまだたくさん残っているので頑張らないといけません!明日も頑張りましょ〜‼︎