大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 11日目

今日はバイトがラストまであってつかれた未来の魚です!

僕飲食店のキッチンでアルバイトしてるんですが、まだまだ入ったばかりなので洗い場を任されることが多いんです!今日も洗い場だったのですが、食べ残しを処理したり洗い場をモップで擦ったりと大変でした💦洗い場臭いし嫌ですけど、単純作業なんで案外楽なんですよね笑

今日は櫻坂と日向坂のライブの最終日でしたね!もっと早くオンラインでやりますって言ってくれればバイトを休んで見ていたのにー!シフト提出の前に時間よ戻れ!!ライブに行けた方楽しかったですか?よかったらコメントでライブの感想など教えていただけたらとても嬉しいです!次のライブは絶対当ててみせます!

明日も気楽に頑張りましょう〜❗️