大学生。未来の魚の疑問

ただただ日記みたいなものを書いてます。日常の疑問など

未来の魚の日常 18日目

サッカー日本代表のいろいろな試合を何回も見直している未来の魚です

昨日はオリンッピクで男子サッカーが行われていましたね 南アフリカ守備固すぎ笑 もっと点差が開いて勝利すると思っていましたが1点差しかつけれていなかったので南アフリカの守備の徹底さが際立ちますね笑 それと審判日本に対してジャッジ厳しすげでしょ❕ 南アフリカも結構危険なプレーあったのにファールを取らないのは賄賂でも貰っているのかと疑ってしまいかねない。でも、久保君のゴールはとてもすごかったですね‼ 正直あそこから蹴っても入らないと思ってしまいました笑 富安出してくれー! 次のメキシコ戦も頑張って欲しいですね!

明日も頑張ろ〜¡